六本木けやき坂通りのイルミ!!!!!

寒気団が大分居座っているようで、日本海側では大雪の模様(-_-;)

関東は寒さだけが身にこたえます、

イルミの華やかな輝きに暖かさをいただいています(*^_^*)

六本木けやき坂のイルミ、2年前に行ったときは青色一色でしたが

今年は赤と青が交互に輝いていました

朝日テレビの周りを一回りした感じで、毛利庭園にも寄ってみました(*^_^*)

1)
e0052135_162136.jpg

2)
e0052135_1622985.jpg

3)
e0052135_1624863.jpg

4)
e0052135_163634.jpg

5)
e0052135_1632159.jpg

6)
e0052135_1633994.jpg

7)
e0052135_1635885.jpg

8)
e0052135_1641481.jpg

9)毛利庭園
e0052135_1643590.jpg

10)六本木ヒルズ
e0052135_1645388.jpg

Commented by cynchia at 2014-12-14 21:59
こんばんは、輝いていますね。
寒さも吹っ飛びますね。
Commented by hakutou5 at 2014-12-15 14:13
こんにちは~。
LEDの普及で光が鮮やかになりましたね。
こちらもあちこちにイルミが設置されてたのにませています。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-15 21:52
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

寒い日が続きますね
イルミネ-ションは暖かく感じるだけでもいいです
明りに誘われて出かけています(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-15 21:56
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

冬の観光事業でイルミが各地で行われています
LEDの普及で、省エネにもなっていると思います
寒いのも忘れて撮影に出かけています(*^_^*)
by wakaba0818 | 2014-12-14 16:07 | イルミネーション | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba