ミッドタウンのイルミネ-ションの輝き!!!

今日も寒く、雨が降り出して家に閉じこもりな日になりました(-_-;)

六本木のミッドタウン全体イルミで輝いていました

今日あたりは、人ではどうなんでしょうね?

来週あたりは凄い人出になると思います

色々な色に変わって輝くイルミは、見ていて気持ちいいです

若いカップルが圧倒的に多く、きっと寒くないでしょうね(*^^*)
                        (12月8日撮影)

1)東京タワ-が
e0052135_18225453.jpg

2)公園の木々
e0052135_18232388.jpg

3)
e0052135_18234139.jpg

4)ミッドタウン・タワーの周辺
e0052135_18274578.jpg

5)
e0052135_1828050.jpg

6)
e0052135_18281671.jpg

Commented by ironsky at 2014-12-16 22:22
イルミの季節ですね。
でも、寒さが半端じゃないので、私は撮影に二の足を踏んでいます。
明日はいくらか寒さが和らぐかな?
Commented by cynchia at 2014-12-16 23:25
こんばんは、綺麗ですね、
人も多そうですね。
Commented by MAMEKUN at 2014-12-17 10:21 x
今日の朝は風がすごくて(木枯らし?)散歩寒かった~。 チロも風で動くものにビクビク(笑) なんか壮絶な散歩でした~
Commented by kanmyougam at 2014-12-17 12:12
こんにちは。
日本全国大荒れの天気になっていますは雪になっていませんか。イルミネイションがきれいですね。
ひとでも多いのでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-17 22:03
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

ここ二三日の寒さでは、夜はきついですね
まだ撮影に出かけたときはそんなに寒くなかったのでよかったです
風邪ひきませんように(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-17 22:11
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

この時hは、まだ人出はそんなに多くありませんでした
すごく幻想的な演出で感動しました(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-17 22:25
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆

チロチャンの散歩、 MAMEKUN さんのお仕事になったんですね(*^^*)
散歩していると、季節感感じると思いますよ(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-17 22:35
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆

本当に今日は寒く風が強かったです
冬の風景になっているイルミネ-ション、
いろいろな演出があって見て歩き楽しんでいます
来週あたりは相当の人出になると思います(--)
Commented by 嶺、 at 2014-12-18 18:34 x
こんばんは。寒さが厳しい中での撮影お疲れさま綺麗ですねー 日増しに寒さが厳しくなりますがお身体を大切にお過ごし下さい。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-18 22:29
☆★☆  嶺さん こんばんわ~☆

好きなことだから、寒さも我慢できますね(*^^*)
風邪ひかないように、しっかり食べるようにしています(*^^*)
ありがとうございます
by wakaba0818 | 2014-12-16 18:28 | イルミネーション | Comments(10)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba