イブの夜は異空間で(*^^*)

北国はホワイトクリスマス

クリスマスイブはいろいろな過ごし方があると思います!!!

夢見るような気持ちになって、散歩道でかわいいを探してみました

少し前に友達の協力もあって楽しい写真を撮ることが出来ました(*^^*)

1)
e0052135_1801852.jpg

2)
e0052135_1803862.jpg

3)
e0052135_180573.jpg

4)
e0052135_1811687.jpg

5)
e0052135_181318.jpg

6)
e0052135_1814896.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-24 23:25
まぁ〜♪メルヘンチックで 可愛いですね
遊び心があってルンルン 楽しくなりますね〜??
Commented by MAMEKUN at 2014-12-25 08:52 x
昨日は、『父と二人のクリスマスなんていや』と
娘は外食 嫁は忘年会 一人湯豆腐食べました(笑)
今年も色々楽しませていただきありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします
Commented by wakaba0818 at 2014-12-25 23:06
☆★☆ runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

年甲斐もなく、友達と楽しい遊びしていました
何事も楽しく過ごしたほうが得かな(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2014-12-25 23:10
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆

娘さんに嫌われましたか(´・ω・`)
きっと気恥ずかしいのかな?
沢山のコメントありがとうございました(*^^*)
お休みの間飲みすぎないように
来年もよろしくお願いします
by wakaba0818 | 2014-12-24 18:02 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba