今年最後のワンワンパレ-ド(*^^*)

散歩道でいつも癒しをもらっている、かわいいワンちゃん達にカメラ

若い子の好奇心は凄いですね

自分も好奇心を失わないようにと常に思っていますが、まねできません(-_-;)

可愛さもこの時期だけだと、気に留めてカメラ向けています

来年も追いかけたいワンちゃん達です(^^♪

1)ビション・フリーゼのツ-君は10カ月・・好奇心の目
e0052135_17435874.jpg

2)
e0052135_17441891.jpg

3)ミックスのカンカン 8か月?(ミニチュア・ピンシャ-+テリアのミックス?のようです)
  里親制度で引き取って育てているので年齢も親もはっきりしないそうです
e0052135_17473281.jpg

4)フレンドリ-なツ-君が接近
e0052135_17482628.jpg

5)ポーダ-コリ-のチェス君8カ月
e0052135_17491265.jpg

6)
e0052135_17492942.jpg

7)かわいい顔でシニア犬の大ちゃんにツ-君接近
e0052135_1750772.jpg

8)
e0052135_17502255.jpg

Commented by cynchia at 2014-12-26 20:52
こんばんは、かわいいですね。
マロンも仲間に入れたいですか、とんでもない事に
なりそうです。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-27 15:58
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

たぶんマロンちゃんと同じくらいの年頃だと思います
かわいい盛りですから、被写体にはすごくいいんですが
動きが激しくブレブレが多いです
マロンちゃんも相性に良いワンちゃん見つけて、犬社会に慣れさせないといけない時期になっていると思います
自分を犬と思わなくなると大変ですから(*^^*)
Commented by フム太ママ at 2014-12-28 23:15 x
怖いもの知らずのツウは皆が遊んでくれると信じすっ飛んで行きますが遊んでくれるのは僅かです( ^^) _U~~
それでもめげずに突進するツウは笑えま~す。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-29 21:23
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆

今が一番楽しい時期だと思います
私がすごく楽しませてもらっています
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by wakaba0818 | 2014-12-26 17:52 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba