一夜で世界一周旅行(^^♪

今年も残り少なくせわしい年末になっています

東武ワールドスクウェアで世界旅行を楽しみました

きっと行く事がない国が多いと思い、この場所で夢の旅行を味わいましたので

皆さんも少し夢の世界へ(*^_^*)

ポケデジ撮影で腕が悪いのかブレが多かったで、うまく撮影できたのを更新しました

今年も訪問された方に後押しされながら、フォトライフを楽しむことが出来ました

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

1)アメリカのエンパイアステートビルと
  今はない世界貿易センタビル(2001年9月11日テロによって崩壊)
e0052135_1154399.jpg

2)
e0052135_1175495.jpg

3)ヨーロッパゾーンに飛んで、スペインのサグラダ・ファミリア
e0052135_11144751.jpg

4)スペインのウェストミンスター寺院
e0052135_11151961.jpg

5)イギリスのバッキンガム宮殿
e0052135_111753.jpg

6)バチカンのサン・ピエトロ大聖堂
e0052135_1118129.jpg

7)ロシアの聖ヴァシリ-寺院
e0052135_1120033.jpg

8)
e0052135_11212115.jpg

9)
e0052135_11214680.jpg

10)
e0052135_11234525.jpg

11)エジプト
e0052135_11244829.jpg

12)アジアゾーン
e0052135_1124781.jpg

13)
e0052135_11253282.jpg


                 良いお年をお迎えください  wakaba

Commented by hakutou5 at 2014-12-28 14:53
こんにちは~。
アァ残念私が行ったところは有りませんでした。
Commented by kanmyougam at 2014-12-28 16:56
世界一周楽しいですね。
この中でアンコール・ワットにはいっていません。
ここを覗けたらよかったのですが・・・・・。
らいねんもよろしくおねがいいたします。
Commented by cynchia at 2014-12-28 21:57
こんばんは、サラリーマンの私でも
一周できそうです。
Commented by wakaba0818 at 2014-12-29 22:15
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

昼間訪れても面白そうな感じです
何かすごく精密にできていてびっくりしました(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-29 22:19
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆

色々なところに出かけてるんですね
私はしばしの時間世界旅行に浸りました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2014-12-29 22:24
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

世界遺産のものが多かったです
世界は広いと思いました
本物の縮小版でリアルでした(*^_^*)
by wakaba0818 | 2014-12-28 11:41 | イルミネーション | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba