初打ちは強風の中でした!(^^)!

今年初めてのゴルフに出かけました

筑波山の麓で、ゴルフ場から綺麗に富士山も見えて景色のいいところです

お天気はすごく良かったのですが、風が強く大変なゴルフになりました

終わってみれば、いつもと変わらないスコア-で終わることが出来ました

健康だけが取り柄の私、今年も元気に遊び続けたいです(*^_^*)

1)外環道での日の出
e0052135_2230123.jpg

2)常磐道から日光 男体山
e0052135_22353022.jpg

3)筑波山
e0052135_2236324.jpg

4)ゴルフ場から富士山(スカイツリ-も肉眼では見えました)
e0052135_22365784.jpg

5)
e0052135_22371636.jpg

6)関東平野の広さ!!!
e0052135_22382399.jpg

7)コースの木々は皆葉が落ちて寂しい感じ
e0052135_22405525.jpg

Commented by cynchia at 2015-01-07 22:53
こんばんは、寒い中楽しまれたようですね。
ゴルフも楽しいんでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2015-01-08 17:13
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

夫婦で共通の趣味がゴルフなので、時々出かけています
寒くても好きなことするのには苦になりませんね
写真撮影も苦にならないのと一緒です!(^^)!
Commented by kanmyougam at 2015-01-08 19:26
初打ちでしたね。
ご夫婦で素晴らしいことです。明日出かけることにしていますが風邪気味です。
シニアの皆さんと一緒です。楽しんできます。
Commented by wakaba0818 at 2015-01-08 22:13
☆★☆  kanmyougam さん こんばんわ~☆

強風が吹き、高く上がったボールが左右に持っていかれて難儀しましたが
助けてもらったこともありました
いつものお友達とですかね?
楽しんできてください
風邪はゴルフ場に置いてきてください(-_-;)
by wakaba0818 | 2015-01-07 22:42 | ゴルフ場 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba