初冠雪になりました!!!

天気予報通りに、朝起きたら雪が降り出していました

午前中いっぱい降る予報でしたが、雨の予報もあり溶けてしまうかと思い

近場のミニ雪景色に記録として、カメラ向けてみました(^^♪

午後雨になり、どんどん溶けてホッとしました(*^^*)

1)
e0052135_22231549.jpg

2)
e0052135_22222342.jpg

3)雪にも負けづ
e0052135_22224038.jpg

4)市民農園も雪景色に
e0052135_22233026.jpg

5)小さな温室は
e0052135_222443.jpg

6)木の枝に
e0052135_22244414.jpg

7)
e0052135_22252872.jpg

8)
e0052135_22255956.jpg

Commented by kanmyougam at 2015-01-31 09:45
おはようございます。初冠雪でしたか。
昼過ぎたらとけた・・・・?
もったいないような・でもよかったですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-01-31 21:21
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆

雪国の方から見ると、騒ぐほどのない積雪と思いますが
これで解けないと、歩くのに四苦八苦してしましますから
溶けてくれてほっとしました(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-01-30 22:27 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba