マンサクが咲きだしていました(*^_^*)

昨日の雪はすっかり消えていましたが、寒い一日になりました

東御苑のマンサクの花が満開状態になっていたので

夢中でシャッタ-押していました!(^^)!

春になってまんず咲く花が、マンサクだそうです

一月も今日で終わり、2月は立春です~♪

1)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_221616.jpg

2)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_22162584.jpg

3)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_22163990.jpg

4)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_2217149.jpg

5)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_22171791.jpg

6)
マンサクが咲きだしていました(*^_^*)_e0052135_22173226.jpg

Commented by cynchia at 2015-01-31 23:23
こんばんは、早いですね。。。
春です春です。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-01 15:40
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

すぐそこに春がありそうなんですが、少しですが積雪
フキノトウなども出ていますから、もうすぐですね(*^_^*)
Commented at 2015-02-01 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-01 22:13
☆★☆ 鍵コメさん こんばんわ~☆

早速ありがとうございました
わかりやすいサイトでしたのに残念です
これからも宜しく(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-01-31 22:18 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba