癒しのツ-君が1歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

昨日の雨が今朝の寒さで凍り、

路面もすごく滑りやすく、歩くのがままならない感じでした

関東ではスリップ事故が900件以上にもなったそうで、自然には勝てないですね

散歩道で出会う友達の愛犬ビジョンフリ-ゼのツ-君が

1月30日で1才になったというので、写真を撮影に出かけました

人間でいうと高校生ぐらいの年頃でまだまだ楽しめそうです

色々な表情がたまらなくかわいくて、沢山撮影してしまいました(*^_^*)

1)
e0052135_21331169.jpg

2)友達の家族になった4月
e0052135_21335343.jpg

3)目の前で大きなあくび、舌の長さにびっくり(@_@)
e0052135_21344727.jpg

4)
e0052135_21391116.jpg

5)すました顔(*^^*)
e0052135_21355640.jpg

6)テーブルにも足が
e0052135_21364818.jpg

7)
e0052135_2137418.jpg

Commented by フム太ママ at 2015-02-06 23:30 x
本当に汚れているツウ本来は白のはずが灰色になっているツ
ウを白く可愛くありがとうございます( ^^) _U~~
益々腕白ツウに手を焼いていますが反応が
良くかまっていて楽しいです。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますまた色々おしえてください。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-08 10:14
☆★☆ フム太ママ さん おはようございます~♪

あっという間の時間が過ぎた感じですね
可愛い盛りも過ぎて、腕白ぶり発揮の時期になり大変(*^^*)
でも見ているほうは充分楽しんさせてもらえそうです
これからもモデル宜しく(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-02-06 21:41 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba