ホッキョクグマのデア-の楽しい遊び~♪

冬の動物園・水族園体験記天気予報通り、お昼頃から雨になりました

梅の花が咲くころなので、恵みの雨になってくれるかなと思っています

上野動物園のホッキョクグマのデア-は2012年にイタリアから来ました

まだ6歳と若いため、活発に動いてくれて楽しませてくれます

水の中の方が動きがよく、身軽な動きをして見物している人から歓声の声(*^_^*)

しぐさがかわいく、遊びの達人のような感じでした    (2月4日撮影)

1)
e0052135_17423455.jpg

2)
e0052135_17424963.jpg

3)
e0052135_1743327.jpg

4)
e0052135_17431847.jpg

5)
e0052135_17433559.jpg

6)
e0052135_17435068.jpg

7)
e0052135_1744557.jpg

8)
e0052135_17441939.jpg

Commented by cynchia at 2015-02-08 21:58
こんばんは、巨体で良くこんな芸ができますね、浮くこと自体不思議です。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-09 22:04
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

陸上の動物なんですが、
水中の中は軽やかな動きは別のような感じでした
見ていても動きが多いので飽きなかったです
撮影にはちょっと光が足りなくブレが多かったです(-_-;)
by wakaba0818 | 2015-02-08 17:45 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba