アザラシは悠々と・・・

冬の動物園・水族園体験記今日は寒気が南下していて、すごい寒い日になりました

外の温度計見ましたら-4℃になっていて、何もかも凍っていました

あまりの寒さで、カメラ出す気にもなれませんでした(-_-;)

上野動物園は色々施設を改修していて楽しくみられるようになっています

アザラシも泳ぐ姿が見られるので、目の前に来るの待っていて撮影

愛嬌のある顔で、心なごませてくれました         2月4日撮影

1)
e0052135_21545231.jpg

2)
e0052135_2155757.jpg

3)
e0052135_21552330.jpg

4)
e0052135_21554125.jpg

5)
e0052135_21555840.jpg

6)パンダも恋の季節が来るそうです~♡??♡
  雄のリ-リ-
e0052135_2159347.jpg

7)雌のシンシン・・食欲良いですね(*^^*)
e0052135_2211015.jpg

Commented by cynchia at 2015-02-11 11:32
こんにちは、動物園にもご無沙汰です、
癒してくれますね。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-11 16:20
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

自宅から上野動物園が交通の便が良く、入園料も手ごろなので
よく出かけています
動物見ていると何か心がなごみます
撮影するのも楽しいし、時間たつの忘れています(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-02-10 22:03 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba