すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)

日の出の方向にきれいなすじ雲が見られました

すじ雲が現れたときは晴天のまえぶれと聞いていました

今日は暖かい良いお天気に恵まれ、市民農園で作業していたら汗ばむ感じでしたので

春がまじかに感じられ、雑草も元気そうに思えました!(^^)!

1)6時26分
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_180233.jpg

2)6時30分
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1805153.jpg

3)6時48分
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1811787.jpg

4)6時55分
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1815939.jpg

5)9時55分・・市民農園で作業中
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1822974.jpg

6)散歩のとき道路見ると・・一瞬人の顔に見えました!(^^)!
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1841836.jpg

7)子供たちの芸術(*^^*)
すじ雲がきれいな朝でした(*^^*)_e0052135_1851561.jpg

Commented by ironsky at 2015-02-17 20:17
昨日の夕方、空がきれいでした。
適度に雲があって、良い具合に色づいていました。
私も撮りたいなって思ったのですが、手元にカメラがありませんでした。
うらやましい。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-17 21:33
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

昨日のお天気とは今日はだいぶ違う感じですね
空も何もないとつまらないですが、
感じよい雲が出ているとやたら気になってしまいます
上を見いて歩くのも楽しいですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-02-16 18:05 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba