サル達は好奇心旺盛です(*^_^*)

今日は昨日とはうって変わったお天気になりました

上野動物園のサルたちは本当に好奇心いっぱいで、遊び心は凄いです

これはまねしてもいいことだと思いました(*^_^*)

仲間同士良いコミニケ-ションをとりながら、楽しそうな生活(*^^*)
                           (2月4日撮影)

1)
e0052135_22192055.jpg

2)
e0052135_22193841.jpg

3)
e0052135_22195362.jpg

4)
e0052135_222098.jpg

5)
e0052135_22202650.jpg

6)
e0052135_2220455.jpg

7)
e0052135_2221129.jpg

冬の動物園・水族園体験記
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-18 01:08
コメント?? 本当にそんな感じで会話してるみたいね♪
好奇心旺盛なことで(笑)
でも最後のオチ、、ナイスですよ〜〜??✌️
Commented by wakaba0818 at 2015-02-18 10:19
☆★☆  runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

猿山は見ていて飽きません(*^^*)
何が下がっているのかわかりませんが、数匹が夢中で取ろうとしていました
大人のサルはあまり興味なかったようで、小猿のほうが好奇心強ですね!(^^)!
Commented by fumuta0330 at 2015-02-18 22:51
写真なのに躍動感があってビックリ1匹1匹の表情が動きが
近くで見ているように感じる皆良い顔をしていますね
Commented by wakaba0818 at 2015-02-19 22:20
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆

動物の世界でも、子供の動きは早くて撮影は大変です
予測できない行動をするので、
ピントが合った時はラッキ-だと思っています(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-02-17 22:22 | 上野動物園 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba