世界らん展日本大賞2015年に行ってきました(^^♪・・・NO5

東京ド-ムの世界らん展は、今日が最終日だと思います

色々な催しが行われていると思います

沢山撮影したのに、なぜかカトレアが撮影してなかったのに気が付きました(-_-;)

ディスプレ-作品の中で、気になっと処とランの花を最後

今日が最終回となりました

長い間のお付き合いありがとうございました(*^^*)

1)
e0052135_14402449.jpg

2)
e0052135_14404040.jpg

3)
e0052135_1441565.jpg

4)
e0052135_14412030.jpg

5)
e0052135_1441413.jpg

6)
e0052135_14415956.jpg

7)
e0052135_14422062.jpg

8)
e0052135_14423796.jpg

9)
e0052135_14435629.jpg

10)
e0052135_1443058.jpg

11)
e0052135_14441729.jpg





12)
e0052135_1446535.jpg

13)
e0052135_1447910.jpg

14)
e0052135_1447262.jpg

15)
e0052135_14474632.jpg

16)
e0052135_1448597.jpg

17)
e0052135_14482647.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-02-25 13:04
こんにちは^^
ランと言ってもいろんな種類があるのですね?
色もいろいろで、紫っぽいのが美しいなって思いましたよ^^
私的にはカトレアと薔薇が一緒に使ってあるのが好みです~笑
でも楽しかったです♪
これだけ撮られると疲れたでしょうね?
Commented by wakaba0818 at 2015-02-25 21:43
☆★☆ Reon-Roses さん こんばんわ~☆

初見のらんもありました
小さな小さな、これもランなのだと思ったりしました
洋ランのほうが華やかで目に入りますが
いろいろ見てきました
やはりバラが目につきますかね(*^^*)
花も写真も好きですから、撮影することは苦にならなかったのですが
整理するのが大変でしたが楽しんでしました(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-02-22 14:53 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba