公開しては、だめよ~だめだめ(^_-)-☆

上野動物園の猿山は、見ていて飽きません

一コマ一コマが、自分の日常と重なる感じで笑ってしまいます(^-^)

隣で高校生の集団の方が見ていて、色々な友達にたとえて皆で納得していました!(^^)!

自分にたとえて見てみました!(^^)!
                          2月4日撮影

1)
e0052135_22352543.jpg

2)
e0052135_22354573.jpg

3)ニホンザルの平均体重はオスで11kg・メスは8kgだそうです
e0052135_22361572.jpg

4)
e0052135_22363578.jpg

5)
e0052135_22365157.jpg

6)
e0052135_22371172.jpg

冬の動物園・水族園体験記
Commented by soramamenoouchi at 2015-02-25 17:47
思わず笑いながら楽しく読ませていただきました(^ ^)
お猿さん可愛いですね♪
もう少し暖かくなったら家族で動物園行きたいです。
癒しのひとときをありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-25 19:02
後悔と公開をかけてるんですね〜〜 座布団5枚でいいですか(笑)
やっぱり乙女としては気になるわよね(≧∇≦)
Commented by ironsky at 2015-02-25 21:40
こんばんは。
吹き出しを楽しませていただきました。
確かに、猿山の猿、見ていて飽きません。
かなり人間っぽいですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-02-25 21:52
☆★☆  soramamenoouchi さん こんばんわ~☆

動物園は大好きで、時々ぶらりと出かけています
猿山はあきないので長くいる場所です
暖かくなると動物園は込みだしますが、ぜひ楽しんできてくださいご訪問ありがとうございます(*^^*)

Commented by wakaba0818 at 2015-02-25 21:57
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

>後悔と公開をかけてるんですね〜〜
解ってくれてたruna_yuzu_love さんに座布団2枚ですね(*^_^*)
私の場合は、健康のほうが大事な年頃になっています(-_-;)
Commented by wakaba0818 at 2015-02-25 22:12
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

写真だけではと思い、ちょっと楽しんでみました(-_-;)
猿山見ていて、日常を振り返って反省などしています
サルも花粉に悩ませるそうで、気持ちわかる感じ!(^^)!
Commented at 2015-03-07 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-07 21:16
☆★☆ 鍵コメさん こんばんわ~☆

こちらこそお世話になっています
写真に関して何も異論はありません
紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)
Commented by kanmyougam at 2015-03-08 17:16
いい絵になりましたね。拍手。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-09 14:26
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

自分がおもった事をコメントに入れてみました!(^^)!
楽しんでもらえればと思っています(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-02-24 22:42 | 上野動物園 | Comments(10)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba