春の兆しが見えてきます(^^♪

春の兆しと言えば、

花は花でも杉の花と自分の鼻が一番先に感じていますね

昨日はクシャミが大分来ましたから春が来た感じです(~_~;)

庭の木々の芽も膨らみだして、手袋やマフラ-にはお世話にならなかったです

今日は雨模様で一雨ごとに春ちかしになり、花粉も飛ばなく安心できる日(*^_^*)

1)ミモザ
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_1033575.jpg

2)沈丁花
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_10342093.jpg

3)クリスマスローズ
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_10345958.jpg

4)チェイランサス
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_10355787.jpg

5)サクラソウ
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_10361964.jpg

6)春の兆し
春の兆しが見えてきます(^^♪_e0052135_1036449.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-02-26 15:41
こんにちは^^
きょうは雨が降ったり止んだりのお天気です^^;
ミモザはこちらより早いですね♪
えっ!沈丁花がもう咲くのですか?
我が家のクリスマスローズ、今年は不出来で茎が短いしお花も少ないのです!!泣
木々も春の準備を着々と進めていますね♪
桜の芽が可愛いです^^♪
Commented by wakaba0818 at 2015-02-26 21:25
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

寒い寒い雨の一日になりました(>_<)
ミモザ早くから蕾ついていますが、きれいに開くまで時間かかりそうです
一雨ごとに、そして少し暖かくなると色々な花が咲きだしきます
Reon-Roses さんの庭も、
色々な芽が出て毎日庭にいるのが楽しい時間になりそうで良いですね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-02-26 10:37 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba