いい感じで歳を重ねています(*^^*)

今日は、暖かさも過ぎた感じで18度まで上昇

花粉も多いようだったので、お天気が良くても家の中ですごす

知人のワンちゃんのジュン君もいつの間にか14年をいい感じで歳を重ねていました

小さい時撮影したときは真っ黒でしたが

口の周りに白いものが見えるようになってきましたが、動きは良かったです

今は長生きしますから、家族の一員になっていますね

1)
e0052135_2156843.jpg

2)
e0052135_21562537.jpg

3)
e0052135_21563919.jpg

4)
e0052135_21565346.jpg

5)
e0052135_215762.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-04 22:11
こんばんは、いえいえまだまだ若く見えますよ。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-05 21:46
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

黒い色のワンちゃんは白髪が目立ちますから損ですかね!(^^)!
ワンちゃんの歳重ねるの見ていると、自分の将来見ている感じです(^-^)
by wakaba0818 | 2015-03-04 21:59 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba