引きこもりはだめ~よ!(^^)!

上野動物園に出かけると、猿山とプレ-リ-ドッグの場所は立ち寄ってしまいます

人間社会の縮図のように思えて、勝手に自分なりん解釈して楽しめる場所なんです!(^^)!

プレ-リ-ドッグの仕草と目の愛くるしさは何とも言えません

勝手に自分の思いを込めて、吹き出しにしてコメントを(-_-;)
                               2月4日撮影
1)
e0052135_10382275.jpg

2)
e0052135_10383791.jpg

3)
e0052135_10385363.jpg

4)
e0052135_10391954.jpg

5)
e0052135_10393526.jpg

6)おしゃべりって大切だと思うのは私だけかな!(^^)!
e0052135_10402217.jpg

                      
   ***先日エキサイトさんから連絡がありまして、2月28日に投稿した
      「公開しては・だめよ~だめだめ」が 動物園・水族園体験記のブログテーマで
       「こちらの記事がとてもよかったので、動物園のおすすめ記事として、編集部ブロのほうでご紹介させていただきました!」とのこと
            「冬の動物園・水族園体験記」 に紹介され、皆さんに楽しんでいただけたようです(*^_^*)

冬の動物園・水族園体験記
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-08 19:39
おめでとうございま~す
いえいえ 会話は大切ですよ~♪だって面白いもの
密かに楽しみにしてる私です(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-09 14:30
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんにちわ~**

今でもそうですが、漫画は大好きな本です
書くことは大変なので、写真使うと楽しくできますね
写真で勝負でなく、別の路線がいいかもしれませんね!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-03-08 10:54 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba