大宮第二公園・第31回梅まつりの梅の花!!!

梅まつりも終わりになる場所が多くなってきていると思います

大宮公園も8日が最終日、ここ三日も雨が降り続いてすっかり散ってしまった感じです

6日に出かけて撮影楽しんできてよかった感じです

同じような感じですが、気に入った感じに撮影できた梅の花を集めました

                                3月6日撮影
1)
e0052135_14542184.jpg

2)
e0052135_14543865.jpg

3)
e0052135_1454586.jpg

4)
e0052135_14553573.jpg

5)
e0052135_14555494.jpg

6)
e0052135_14565119.jpg

7)
e0052135_14572398.jpg

8)
e0052135_14581676.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-09 22:19
こんばんは、私の梅より綺麗です!!
Commented by ironsky at 2015-03-09 22:25
こんばんは。
梅が満開ですね。
私は、今年まだ梅を撮っていません。
さあ、急がないと散っちゃうぞぉ。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-10 21:15
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

少し盛りを過ぎたばかりなので
綺麗な場所見つけてのアップで撮影しましたから良かったのかな(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-10 21:18
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

野鳥も時期が過ぎると撮影難しいので
梅の花どころではないのでしょう
早咲きの桜が咲きだしていますから、今日の風で大分散ってしまった感じに思えます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-03-09 14:58 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba