全国大陶器市を見学しました(*^^*)

大宮公園の梅祭り会場の隣で、全国大陶器市が行われていましたので

興味を持ち入り、目につくものにカメラ向けてみました

日用品から、芸術品のような高価なものまで色々並べられていました

素人の私でも名前を知っているものから、良い品物なんでしょうが名前の知らないものなど

また見た目可愛いものなどもあり、楽しかったです(*^^*)

1)
e0052135_21581016.jpg

2)
e0052135_21582695.jpg

3)
e0052135_21591170.jpg

4)
e0052135_21592818.jpg

5)
e0052135_21594848.jpg

6)
e0052135_2203048.jpg

7)楽しいものも
e0052135_2211459.jpg

8)
e0052135_2214175.jpg

9)
e0052135_2223452.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-10 22:29
こんばんは、色々な焼き物があるようですね。
お好みはありましたか。
Commented by Reon-Roses at 2015-03-11 15:23
こんにちは^^
きのうきょうと雪が舞い寒いですが、お元気ですか?
素敵な焼き物がたくさん並んでいますね^^
とっても綺麗に撮られています♪
手に取ってみたくなりましたよ^^
カエルさんは置物でしょうか?
可愛いです!

↓の梅、やっぱりピンク色のものが可愛いと思っちゃいます♪
梅はどう撮っていいのかわからなくて、あまりカメラを向けませんが、、、
Commented by wakaba0818 at 2015-03-11 21:39
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

良いなと思たものはお値段が高く手が出ません
そそっかしい私は割る確率が高いもので(-_-;)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-11 21:55
☆★☆ Reon-Roses さん こんばんわ~☆

全国的のもすごく荒れたお天気になっていますね
今朝は急に真冬並みの気温になってびっくりでした
カエルの置物私もすごく気に入って、お持ち帰りしようか一瞬思いました(*^^*)
焼き物も60万ぐらいのもありましたが、私には価値観がわかりません(-_-;)
梅が終わり桜の変わる季節になりますね
by wakaba0818 | 2015-03-10 22:03 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba