お花屋さんの店先!!!!

肩の張るような寒さがなくなり、太陽の日差しが温かく感じられるようになりました

色々な花が咲きだしてきたので、自宅の庭にも春の花の苗を植えこみたく

お花屋さんに出かけてみますと、所狭しと沢山の苗が並べられています

友達の花屋さんなので、お客様に邪魔にならないように撮影させてもらいました

色々な香りが春を感じさせてくれました(^^♪

1)
e0052135_18222887.jpg

2)
e0052135_18224266.jpg

3)
e0052135_18225714.jpg

4)
e0052135_18231489.jpg

5)
e0052135_18232953.jpg

6)
e0052135_18234649.jpg

7)日の出は6時20分
e0052135_1826646.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-15 21:35
こんばんは、近所に花屋がありますが
春の苗で一杯でした。
Commented by ironsky at 2015-03-15 22:00
こんばんは。
春らしくなりましたね。
コートなしでも、外にいられます。
ピンクに黄色、見ているとホッとします。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-16 22:49
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

暖かくなりましたから、花屋さんも忙しそうです
体も動き苗を買ってきてしまいます(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-16 22:53
☆★☆ ironskyさん こんばんわ~☆

今日もあたたかく、明日も4月の陽気なるそうですから
一気に花が咲きだしてきそうです
ハクレンが1週間早く咲き出したニュ-スが流れていました(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-03-15 18:27 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba