早咲きの桜がほころび始めました~♪

今日は暖かくなりましたので、花粉症の完全防備のスタイルで

隣町の密蔵院さんの早咲きの桜の安行桜を見に出かけてきました

少し早いと思いましたが、サイクリングでお出かけ~♪

お彼岸頃が一倍良いのですが、人出がすごくなります

花は満足ゆく咲き方ではありませんが、人が少なくゆっくり撮影できました(*^_^*)

1)安行桜
e0052135_22381270.jpg

2)
e0052135_224598.jpg

3)
e0052135_22385465.jpg

4)河津桜も咲いていました
e0052135_22412085.jpg

5)
e0052135_22414477.jpg

6)台湾緋桜
e0052135_22423066.jpg

7)ヒヨドリが落した桜の花
e0052135_2243765.jpg

8)
e0052135_22433077.jpg

9)
e0052135_2243486.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-17 08:01
おはようございます、こちらの早咲きの桜は満開です。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-17 22:14
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

桜も種類によって咲く時期が違いますから
これからしばらくは桜ずくしになりますね(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-03-16 22:45 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba