興禅院さんの境内のお花

今日はお彼岸のお中日、これから色々なお花が開花が始まります

お墓参りに出かけたら、菊の花が多かったのですが

少し手を加えて、季節感のある葉の花や雪柳、クリスマスロ-スを

供えてあるお墓も見えて、お墓が賑やかな感じでした

自分のお寺さんとは関係がありませんが、興禅院さんの境内のお花を撮影してありましたので

16日に撮影したので、今はお花がもっと咲き誇っていると思います

1)駐車場に河津桜
e0052135_22254514.jpg

2)梅の花が散る池に水芭蕉
e0052135_22263994.jpg

3)かわいい形のサンシュユ
e0052135_22272926.jpg

4)大ぶりの椿の花
e0052135_22284747.jpg

5)大きな木のハクレン
e0052135_22512414.jpg

6)参道の脇の紅白の梅
e0052135_22303428.jpg

7)
e0052135_22331178.jpg

Commented by tomomonn1028 at 2015-03-21 23:07
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
素敵なお写真にうっとり…
これからよろしくお願いします(*´ㅂ`*)
Commented by cynchia at 2015-03-22 08:08
おはようございます、春の花舞台の開幕ですね。
綺麗です!
Commented by wakaba0818 at 2015-03-22 22:04
☆★☆ tomomonn1028さん こんばんわ~☆

写真が好きで、ブログで皆さんに見ていただけるので
長く続いている感じです
カメラもって歩くと色々なものに興味持ち、楽しい時間になります
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-03-22 22:08
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

散歩道は花盛りで、すごい枚数撮影してしまいます
整理が大変になってしまいます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-03-21 22:57 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba