ハクレンの花のはかなさ・・・・

我が家のハクレンは、

毎年お彼岸になると咲きだすのが恒例になっています

今年も咲きだしましたが、今日の夕方に白い花弁が散りだしていました

道行く人が「綺麗に咲いたのに、もったいないね」と言って見上げていました

1)午前中
e0052135_2234599.jpg

2)
e0052135_22352145.jpg

3)
e0052135_22353847.jpg

4)午後から夕方
e0052135_2236535.jpg

5)
e0052135_22362256.jpg

6)
e0052135_22363722.jpg

7)
e0052135_22365386.jpg

Commented by hakutou5 at 2015-03-24 13:53
こんにちは~。
ハクレンの花清楚で品がありますね。
辛夷等も咲きだして楽しみです。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-24 18:20
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆

ハクレンの花の命は短すぎる感じです
今日は午後風が出てきましたら、舞い降りる感じで散っています
白い花は傷むのも目立ち、ほんと一瞬綺麗な感じです
来年の花を待ちわびる感じです(-_-)
by wakaba0818 | 2015-03-23 22:42 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba