散歩道の桜が開花!!!

桜のニュ-スが多くなりました

散歩道で毎年一番先に咲きだす、

小学校の大島桜が春休みで誰もいない校舎を飾っていました

雅子様のご成婚記念のみやび桜の可愛い桜も咲きだし、春爛漫になってきています(^^♪

1)大島桜
e0052135_22411189.jpg

2)
e0052135_22412899.jpg

3)
e0052135_22414770.jpg

4)みやび桜
e0052135_2242891.jpg

5)青空に映える白い花・・名前すもも?
e0052135_22424838.jpg

6)
e0052135_2243354.jpg

7)
e0052135_22432156.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-29 09:26
おはようございます、散歩道の桜は嬉しいですね、散らない様に封じ込めておきたくなります。
Commented by wakaba0818 at 2015-03-29 18:11
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

散歩道も、見上げて歩かなくてはいけないので足元要注意です!(^^)!
桜騒動も時間との戦いですから、忙しい期間になりますが
何か心躍る感じです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-03-28 22:44 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba