急に満開になった桜~♪

昨日と今日と、気温が急上昇になりました

桜も一気に満開状態になり半袖の子供たちを見かけました

朝の散歩少し長く歩き、桜のある場所を訪れながら撮影して歩きました

急に、満開状態になってきていた感じでした(*^_^*)

1)幼稚園ソメイヨシノ
e0052135_21592796.jpg

2)小学校の正門のソメイヨシノ
e0052135_2203537.jpg

3)南側の大島桜
e0052135_221864.jpg

4)東門前の大島桜
e0052135_22222389.jpg

5)o宅のソメイヨシノ
e0052135_22245778.jpg

6)銀行隣に菜の花とコラボ
e0052135_22312137.jpg

7)浅間神社のソメイヨシノ
e0052135_22315966.jpg

8)市民農園前のみやび桜と菜の花のコラボ
e0052135_22344815.jpg

Commented by cynchia at 2015-03-30 22:52
こんばんは、満開ですね。
少々焦ってしまいます、とても素晴らしいです。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-31 02:09
すごいな~どこもかしこも満開だ♪
それぞれ色合いが違って楽しめますね
こちらはまだ数輪しか咲いてないけど、この陽気で今週末には満開かな~
Commented by wakaba0818 at 2015-03-31 21:28
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

一気に満開状態になってきましたね
日本人は何で桜で興奮するんだろうって思ってしまいます!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-03-31 21:48
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

同じ桜でも条件が違うと微妙に色が違っている感じですね
ここ2日暖かかったので、一気に咲き誇った感じです
そちらも時間の問題だと思います
お天気が下り坂のようで少し心配ですね
by wakaba0818 | 2015-03-30 22:35 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba