桜の下で楽しいプレ-♪

お花見と言ってゴルフ場の桜を見ながらのプレ-です昨年は4月8日に孫娘が付き合ってくれてプレ-しましたが

今年は主人と二人での同じ場所でのプレ-でした

桜は8分咲きかな?蕾がまだ見られていました

午後風が強くなりましたが散る様子はなかったです

前の組がスロ-プレ-なので、ポケデジでゆっくり写真撮影していました!(^^)!

1)
e0052135_20474664.jpg

2)
e0052135_2048870.jpg

3)
e0052135_20482499.jpg

4)
e0052135_20484058.jpg

5)
e0052135_2049682.jpg

6)
e0052135_20492063.jpg

7)朝ゴルフ場に向かうとき江戸川の土手が黄色く染まっていました
e0052135_21143093.jpg

by wakaba0818 | 2015-03-31 21:23 | ゴルフ場 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba