上野恩賜公園は桜と人でいっぱい~~

桜が満開のニュ-スが流れています

東京国立博物館でみちのく仏像展が終わりに近くなり、

主人が行くというので、便乗して桜撮影してきました

花曇りの日でしたので、すっきりした撮影は出来ませんでしたが

満開の花と人出の撮影になりました!(^^)!

外人さんが多く色々な言葉が飛び交っていました

1)
e0052135_18363411.jpg

2)
e0052135_18364983.jpg

3)
e0052135_1837469.jpg

4)
e0052135_18372255.jpg

5)
e0052135_18373996.jpg

6)
e0052135_18375630.jpg

7)
e0052135_18381169.jpg


**東京国立博物館の北側の庭園は年2回春と秋に開放されるらしいです
   今回が春の桜その時期で入れましたので後日更新します(*^_^*)
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-01 19:27
はじめまして(*˙˘˙*)ஐ
ともともうします。
桜見頃ですよね♡♡
散ってしまうのが残念…
私もどこに行くにもカメラと一緒です。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-02 21:12
☆★☆  tomomonn1028 さん こんばんわ~☆

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
桜前線北上中ですが、満開の所は明日が花吹雪になりそうですね
私もどこ行くのもカメラなしでは心細くなります!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-04-01 18:42 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba