市内の桜の名所の伝右川の桜満開

今日は春の嵐のようなお天気になり、満開の桜が花吹雪になっています

昨日はいいお天気で、青空が出て気持ち良い陽気に誘われて

市内の桜の名所を、自転車で回って見ました

大勢の方が、お花見に興じて楽しい雰囲気で平和だなと思う日になりました

いつも車で通過している「森と桜の峯分橋の伝右川」に行って撮影

散り始めていましたから、今日あたりは、花吹雪が綺麗だろうと想像しています!(^^)!

1)
e0052135_17314183.jpg

2)
e0052135_17315586.jpg

3)
e0052135_17321387.jpg

4)
e0052135_17323398.jpg

5)
e0052135_1732512.jpg

6)
e0052135_1733489.jpg

7)
e0052135_17331826.jpg

Commented by tomomonn1028 at 2015-04-04 00:08
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
これまた圧巻ですね‼︎

赤色の橋が淡いピンク色の引き締め役となり、
本当に素敵です(*´罒`*)ニヒヒ♡
今年は満開になってから、お天気がいまいちな関東地方。
桜写真も終わりに近づいてきてしまいましたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-04 15:20
ただただ...ため息一つ 二つ 三つ 四つ
ええ~い 百個だわ(*^▽^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-04-04 21:52
☆★☆ tomomonn1028さん こんばんわ~☆

2日に撮影に行ってよかったと思いました
この後お天気があまり良くなく、今日は道に花びらが満開でした!(^^)!
流行語ではなくても、思った時が「今でしょ」で行動起こさないとと思いました
お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-04-04 21:55
☆★☆ runa_yuzu_loveさん こんばんわ~☆

満開の桜の花って、本当にボリュムがありました
ため息つきすぎて呼吸困難にならないでください!(^^)!
ほめ言葉だと勝手に解釈させていただきます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-04-03 17:34 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba