園庭いっぱいに散った桜・・・・

春雨になった今朝の散歩で、

近くの幼稚園の庭は花びらがいっぱいになっていました

入園式は新緑の葉桜で迎えるようになりますね

桜の花のトキメキノ期間は凄く短く、又1年先を楽しみに・・・

1)
e0052135_12452862.jpg

2)
e0052135_12455134.jpg

3)
e0052135_1246713.jpg

4)
e0052135_12462832.jpg

5)
e0052135_12464594.jpg

6)
e0052135_1247154.jpg


**明日から少しの間留守にしますが
    予約投稿で時期が過ぎないようにお花を投稿していきます(*^_^*)***
Commented by hakutou5 at 2015-04-07 13:48
こんにちは~。
こちらは5日ごろが満開だったので今日の入学式にはまだ
沢山残っていて子どもたちの目に残ったようです。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-07 15:58
☆★☆ hakutou5さん こんにちわ~**

あっという間に咲いて、気が付いたら散ってしまったという感じです
寒暖の差が激しいかったので、20度以上の日に一気に開花した感じです
桜の下の入学式はやはりいいですよね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-04-07 12:48 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba