宮古島で楽しい時間~♪・・・NO-1

ゴルフ雑誌のツア-「一人予約旅CUP in 宮古島」に目がとまり

ゴルフ・観光と盛り沢山の予定が組み込まれて魅力的なので申込み

主人と二人で出かけてきました

天気予報は8~9日雨模様だったので、一眼カメラあきらめてポケデジもっていきましたら

予想に反して、いいお天気になり失敗したと思いました(-_-;)

ツア-は羽田と大阪からで82名の参加になりました

1)出発の日は東京は冬のような気温で雨でしたが宮古島に着いたら曇り
e0052135_2202870.jpg

2)シギラベイccでハ-フプレ-して温泉へ、写真撮影は無理なのでカタログより!(^^)!
e0052135_223133.jpg

3)夜は屋台村琉球の風でウエルカムパ-テー(*^_^*)
e0052135_2244479.jpg

4)歌姫川満七重さんの素敵な歌声~♪
e0052135_2255271.jpg

5)
e0052135_226879.jpg

6)あまり美しい声なのでライブまで追いかけ
e0052135_22774.jpg

7)
e0052135_2272544.jpg

8)ライブ場を後にしてホテルへ
e0052135_22102164.jpg

Commented by cynchia at 2015-04-13 08:36
おはようございます、皆さん声が良く出ますよね、
楽しまれましたね。
Commented by Reon-Roses at 2015-04-13 13:53
宮古島・・・行ってみたい場所です♪
ゴルフで宮古島もありなんですね^^
あーー、続きも早く見たいです^^
Commented by wakaba0818 at 2015-04-13 21:52
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

素敵な歌声にうっとりでした
百聞は一見に如かずといいますが、
三線の音色と、独特のリズムが何とも言えませんでした(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-04-13 21:55
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

行ってみてよかったと思いました
ご夫婦出来ていて、旦那様がゴルフで奥様が観光の方がいました
体力が持つかなと心配しましたが、楽しいことは大丈夫なんですね!(^^)!
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-13 21:59
あーっ 宮古島~♪懐かしいな
去年行きましたよ 海がとっても綺麗でしたね
三月で泳ぐにはまだ早かったけど…
琉球の風も夜ご飯に何度か行きました
ゴルフされるんですね 宮古島でゴルフなんて気持ちよさそうだわ♪
Commented by wakaba0818 at 2015-04-14 20:53
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

本当にきれいな海には感動でした!!!
琉球の風のライブハウスは、日割りで色々なショ-が行われているようです
海に向かってボールを打つのは気持ちよかったです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-04-12 22:12 | 旅行 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba