目に青葉に木々の花~♪

気持ち良いお天気になりました

朝の散歩も、鼻歌でも出る感じの過ごしやすい散歩日和になりました

一斉に木々が芽吹き、又高い木々にも色々な花が咲きだしてきて

散歩も時間がかかってしまう感じです!(^^)!

1)小学校の八重桜が咲きだしていました
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_22273129.jpg

2)
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_2228269.jpg

3)大島桜は変身していました!(^^)!
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_22284418.jpg

4)藤も咲きだして
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_2230373.jpg

5)
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_22302622.jpg

6)オオデマリ
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_22311011.jpg

7)低い木の山吹
目に青葉に木々の花~♪_e0052135_2232815.jpg


**少しの間留守にします(-_-)**
Commented by Reon-Roses at 2015-04-20 15:42
おや?どちらまで?

いろんな花が咲き初め楽しいですよね^^
八重桜の季節ですね!
藤もいいな~~~♪

雨上がりの光の中のマクロ撮影も美しいです♪
Commented by wakaba0818 at 2015-04-22 16:44
☆★☆ Reon-Rosesさん こんにちわ~**

一回も行っていなかった、北海道まで出かけてきました
写真整理して数回にわたりの更新とします
遊ぶのも今でしょの勢いで行ってきました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-04-18 22:33 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba