憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3

北海道はこの時期は、花が少ない時期でした

富良野とか美瑛などは、旅行のパンフレットにはきれいな花の写真がいっぱですが

この時期色のない風景で、唯一あるのは緑の麦畑だけです

6月~7月に向け花の苗を植え付けていて準備段階でした

動物園もまだのようで、後藤純男美術館によりました

日本画家の大家、すごい作品を見ることが出来感動でした

十勝岳に魅せられて、アトリエを持ったそうです

1)美術館の前の風景
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22425869.jpg

2)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22434029.jpg

3)富良野の深山峠は花の色はないです(-_-)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_224851.jpg

4)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22461284.jpg

5)美瑛の丘は花の植え付けの準備中
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22501519.jpg

6)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22503656.jpg

7)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22505179.jpg

8)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_2251395.jpg

9)
憧れの北の大地に出かけて・・・NO-3_e0052135_22511673.jpg

Commented by sumiko122 at 2015-04-25 09:40
制限量がいっぱいになりブログを変えてます
お知らせが遅くなりました・・・

私は7月に北海道に行き富良野にもそして礼文島利尻島にも行ってきましたが夏とあって花がいっぱいで美瑛の美しさが心に残ってます
お花が少ないのは残念ですが美味しい食べ物には満足でしょう!!
Commented by kanmyougam at 2015-04-25 13:58
北海道も異説を迎えるために準備が進んでいますね。
五島澄夫さんの絵素晴らしいですね。中国に旅行ご一緒したことがあります。
3月27にtから昨日まで不埒なことで入院生活でした。
ヤット退院できました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by cynchia at 2015-04-25 14:55
こんにちは、雄大な景色ですね、
山も良いですよ。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-26 16:15
☆★☆  sumiko122 さん こんにちわ~**

北海道季節の良い時期に行かれているんですね
雄大な景色にきれいなお花は素晴らしいと思います
でもきっと混んでいたでしょうね
新しいブログにお伺いします(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2015-04-26 16:19
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

ブログ更新が止まっていたので、お仕事が忙しかったのかと思いました
退院できてよかったです
後藤純男美術館によられて、すごく良かったと思いました
出歩くといいこともありますね
お体お大事に(-_-)
Commented by wakaba0818 at 2015-04-26 16:21
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

お天気は予報より良かったです
雄大な景色は、気持ちまで大きくさせてくれますね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-04-24 22:53 | 旅行 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba