憧れの北の大地に出かけて・・・NO-4

洞爺湖温泉から、層雲峡温泉までは長い道のりでした

何か所も途中下車して、感光めぐりでしたが途中から雨模様になり

バスの中からの撮影が多くなり、ガス窓が曇って拭きながら撮影していました

私のお気に入りブログの * thank you * さんの北海道の素敵な写真が多く憧れていました

私の場合は記録写真になっていますが、こんな場所をとっているんだと確認して満足でした(*^^*)

季節も違いますが、写真の為に単独北海道入りして撮影している意気込みがわかる写真です

1)洞爺湖から離れると、残雪の景色がまだたくさん見られました
e0052135_1612997.jpg

2)めったに会うことのない電車に、にわか鉄子さん!(^^)!
e0052135_1621542.jpg

3)パッチワ-クロ-ドに入って(この場所はコマ-シャル撮影によく使われる場所だそうです)
  ケンとメリ-の木
e0052135_1634389.jpg

4)親子の木
e0052135_164268.jpg

5)セブンスタ-の木
e0052135_1643249.jpg

6)北の森ガ-デン
e0052135_165548.jpg

7)
e0052135_1652426.jpg

8)層雲峡に入ったら岩の芸術だらけ
e0052135_1661446.jpg

9)銀河流星の滝
e0052135_1664392.jpg

10)
e0052135_1665856.jpg

11)
e0052135_1671458.jpg


 
Commented by hakutou5 at 2015-04-27 14:15
こんにちは~。
北海道の東の方へ行かれましたか。
まだ寒いくらいの気候だったのでしょうね。
私も、12.09月に行ってきましただいたい同じようなコースのようです。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-27 21:20
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

何回も行かれているんですね
私は初めての北海道ツア-でしたので、シャッタ-切りっぱなし状態でした(*^^*)
撮影枚数が多く、長い更新になってます!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-04-26 15:49 | 旅行 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba