素晴らしい10数分間のショ-タイム!!!!!!

今日も夏日になった所があったようで、関東も汗ばむ陽気になりました

21日北海道旅行の帰り、新千歳17時30分の飛行機に乗り素晴らしい夕景に出会えました(^^♪

天上の夕景という感じで、今度いつ出会うかわかりませんので夢中でシャッタ-押していました!(^^)!

私の後ろの座席の方も同じくらいシャッタ-音がしていました

太陽が沈んだ頃、客室乗務員さんに「いいの撮れましたか?」と聞かれ「はい」と元気に返事しました(*^_^*)

1)新千歳空港の夕景
e0052135_18412477.jpg

2)外眺めていたらラッキ-(*^_^*)
e0052135_18414160.jpg

3)
e0052135_18423623.jpg

4)
e0052135_18523413.jpg

5)
e0052135_18435994.jpg

6)
e0052135_18532355.jpg

7)
e0052135_18445957.jpg

8)
e0052135_18452156.jpg

9)
e0052135_18542875.jpg

10)肉眼では筑波山のシルエットが、茨城上空だと思います
e0052135_18475100.jpg

Commented by Reon-Roses at 2015-04-28 19:38
wakabaさん、お帰りおなさい^^
広い広い北海道を満喫されましたか?
まだまだ行っていないところが多くて、すぐにでもお出かけしたくなったのではないですか?
ラベンダーの頃も麦、雪景色・・・
それぞれに素敵ですものね☆

帰りの機内からの夕景には感動でしたね★
しっかり窓際をチョイスされていたのですね?笑
Commented by 実態を知る者 at 2015-04-28 20:04 x
時間の経過とともに移行する空の色に哀愁の情景を感じました。
10枚目は、ブラウン管テレビをOFFにした一瞬の瞬きを想起させられました。
とても良い写真を拝見させて頂き、改めて景色の表情を知る事ができました。
また、ブログを拝見させて頂きたく思います。
Commented by wakaba0818 at 2015-04-28 21:46
☆★☆  Reon-Roses さん こんばんわ~☆

撮影が目的でしたので、楽しめたと思います
欲言ったらきりがないのですが、色々な季節に出かけてみたら楽しそうですね
お花は6月7月が一倍良いそうですが、すごい人ごみになるそうです
飛行機の座席も反対側でしたら、アウトでしたが
最後に女神さまが降りた感じでした!(^^)!
この夕景だけでも私は大満足の感じでした
遊ぶ過ぎて、農園の仕事がたまっていて今忙しく動いています!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-04-28 21:53
☆★☆ 実態を知る者さん こんばんわ~☆

素敵な夕景に出会い、夢中でシャッタ-切っていました
陽が落ちるのは本当に早く、
色もどんどん変わっていくのを追いかけてく感じでした
ブログご訪問ありがとうございます(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-04-28 18:55 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba