西新井大師の藤は散り始めて・・・

今日は暑つかった~(-_-;)

西新井大師の藤の花も早く咲いたようで、もう香りもなく散り始めていました

気候に左右される、花の開花は毎年微妙に違ってきますので

一番いい時期に撮影は、まめに現場に足を運ばないといけないですね

色々なアングルから撮影してみました

1)
e0052135_22135976.jpg

2)
e0052135_22141525.jpg

3)
e0052135_22143184.jpg

4)
e0052135_22145385.jpg

5)
e0052135_22151178.jpg

6)
e0052135_22152719.jpg

7)
e0052135_22154685.jpg

Commented by cynchia at 2015-05-02 23:55
こんばんは、散った藤もなかなか綺麗ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-04 22:56
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

藤のほのかな香りに出会なく少し残念でした
今年は近場ではどこも早く連休の楽しみが少なくなった感じです
by wakaba0818 | 2015-05-02 22:19 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba