横浜港で豪華客船の出航を・・・

横浜の夜景を撮影したく3日の午後出かけてきました

初めての所なので撮影ポイントもわからず、大分歩き回りました

日が長くなりましたので、夜景までの時間が長く感じました!(^^)!

大型客船が17時出航の様子を撮影してみました

横浜港-済州島ー佐世保-奄美大島ー横浜の航海

定員2394名 乗組員790名の大きさだそうです

1)
e0052135_22452527.jpg

2)
e0052135_22454242.jpg

3)広角レンズ持参が良かった感じでした
e0052135_224647100.jpg

4)沢山の見送りか見学か? ゆっくり桟橋を離れていきました
e0052135_2248169.jpg

5)船首が進行方向に
e0052135_22483631.jpg

6)見送りのセレモリ-かな?
e0052135_2249298.jpg

7)
e0052135_2250693.jpg

8)大きな船が小さく見えて
e0052135_2251119.jpg

Commented by hakutou5 at 2015-05-05 13:52
こんにちは~。
動くホテルですね、こんな旅が一度して見たい…。
飛鳥Ⅱを撮りに行ったことがあります。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-05 21:37
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

確かに動くホテルが良い表現になりますね
ネットでお値段調べてみたら、ピンからキリまですごい差がありますね
一週間の航海の過ごし方、考えても思いつきません!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-05-04 22:52 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba