みなとみらい21の夜景は・・・

横浜の夜景が撮影したく出かけましたが、思った成果はありませんでした!(^^)!

連休でビルの明りがなく寂しい感じになりました

大きなビルの明りが少ないと迫力のない夜景になってしまい、想定外のことでした!(^^)!

さすが横浜の夜、若い人が圧倒的に多く私は何か場違いにいる感じでした(-_-;)

1)18時21分 すこし陽が落ちて月が(4日が満月)
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_215721.jpg

2)氷川丸
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_21573413.jpg

3)赤レンガ倉庫
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_2158189.jpg

4)
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_21582012.jpg

5)横浜ランドマ-クタワ-
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_2159982.jpg

6)
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_21592568.jpg

7)帆船の日本丸
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_21594927.jpg

8)
みなとみらい21の夜景は・・・_e0052135_220529.jpg


**帰り京浜東北線が人身事故のため遅れて、急に疲れが出た感じでした!(^^)!**
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-05-05 22:05 | スナップ | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba