匂いかおる散歩道~♪

朝の散歩で、花の香りが強く感じたので足を運んでみました

ジャスミンが朝陽に輝いていました

道々沢山の花に出会い、気持ち良い一日のスタ-となりました

この季節、昨夜は少し雨が降りましたがお湿り程度になって残念(-_-;)

1)ジャスミン
e0052135_21103818.jpg

2)ニオイバンマツリ
e0052135_21111318.jpg

3)シャクヤク
e0052135_21131277.jpg

4)
e0052135_2113319.jpg

5)初めて見た花、名前も舌が回らい エレモフィラニベア
e0052135_2115295.jpg

6)連休に撮影したつつじ
e0052135_21154070.jpg

7)コゴミも絵になります
e0052135_21162342.jpg







8)娘家族よりヤマアジサイ
e0052135_2118221.jpg

9)
e0052135_21184210.jpg

10)息子家族より
e0052135_2117440.jpg

11)
e0052135_2134733.jpg

Commented by cynchia at 2015-05-11 08:33
おはようございます、一斉に咲き始めましたね。
嬉しい贈り物ですね!
Commented by hakutou5 at 2015-05-11 13:48
こんにちは~。
そこら中が花で埋められていますね。
シャクヤク品が良い輝きですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-11 21:01
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

色々な花が散歩道を飾っていますので、楽しい散歩になります
母の日送る人がいなくなり、もらう立場になっています!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-05-11 21:04
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆

今が一番花の多い季節になるのかもしれませんね
散歩もなかなか前に進めない状態で、楽しんでいます
牡丹が終わってシャクヤクが咲き、
豪華な花がバラに変わっていきますね(*^^*)
Commented by ironsky at 2015-05-11 21:46
こんばんは。
花咲き揃うという感じです。
良い季節になりました。
しばらくは、被写体に不自由しませんね。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-12 16:39
☆★☆  ironsky さん こんにちわ~**

本当に花に関しては、被写体には困らなくなり嬉しいです
良いタイミングで、良い画像が撮れるかは問題ですが
散歩には最高の季節になります(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-05-10 21:34 | 花の写真 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba