初夏のワンワンパレ-ドで~す~♪

気持ち良い季節になりましたら、

散歩道でも沢山のワンちゃんに出会えるようになりました

ニュ-フェ-スで黒のトイプ-ドルをモデルにしましたが

若くて動きがよく、色が黒なので何枚撮影してもうまくいきませんので

またモデルになってもらうつもりです!(^^)!

楽しい出会いで、テンションが上がる出会いですね(*^_^*)♪

1)シェットランド
e0052135_21153872.jpg

2)ビジョンフリ-ゼ 
e0052135_2140923.jpg

3)
e0052135_21402615.jpg

4)トイプ-ドル
e0052135_21442519.jpg

5)
e0052135_21444568.jpg

6)ダックス
e0052135_21452481.jpg

7)ポメラリアン 夏スタイル
e0052135_21503762.jpg

8)カメラ目線してくれないミックス犬
e0052135_2153323.jpg

9)コーギ-
e0052135_2154542.jpg

Commented by humutamama at 2015-05-27 23:48 x
ワンチャンは皆個々の個性がありそれなりに可愛い~
どうしてこんなにも笑顔にしてくれるのかな~
寝る前の一時を癒してくれてありがとう可愛い子たち
ゆっくりお休み出来るわ~((笑))良い夢見せていただきま~すU^x^Uお休みなさい
Commented by wakaba0818 at 2015-05-28 22:37
☆★☆  humutamama さん こんばんわ~☆

散歩していてこの時期は沢山の子に会えますが
冬場は皆さん散歩が遅いので、会えなく寂しい思いしてました
今は中年層が多くなりましたね
若い子は、何するかわからないのが魅力かな!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-05-11 21:56 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba