みなとみらい横浜を散歩~♪

連休中に横浜に始めて出かけ、撮影を楽しんで夜景を更新しました

夜景撮影までの時間も、十分楽しんでシャッタ-押していました!(^^)!

再度挑戦するときは、撮影ポイントがわかった感じでした

横浜は色々な名所があるから、別の場所にも挑戦したいです

1)帆船の日本丸には、撮影ポイントの看板がありその中の3箇所から
e0052135_18425088.jpg

2)
e0052135_1843658.jpg

3)
e0052135_18432264.jpg

4)クイ-ンズスクエア横浜
e0052135_18442168.jpg

5)汽車道よりランドマ-クタワ-
e0052135_1845914.jpg

6)赤レンガ倉庫(凄い人出で近くでは撮影不可(-_-;)
e0052135_1846208.jpg

7)
e0052135_18464155.jpg

8)氷川丸(交通広場 愛称 クジラの背中より)
e0052135_18491254.jpg

9)氷川丸 山下公園に係留近くに来て 
e0052135_1853812.jpg

Commented by ironsky at 2015-05-12 20:45
こんばんは。
青空と日本丸、やっぱ良い組み合わせです。
みなとみらい、しばらく行っていません。
赤レンガ倉庫も行きたいなぁ。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-13 21:40
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

横浜は初めてでしたので、ポイントがいまいちでしたが(*^^*)
素晴らしいところなので、また行って撮影楽しみたいです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-05-12 18:53 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba