第17回国際バラとガ-デニングショ-・・・NO-2

バラの花も色々な形が出てきていてびっくりしました

花だけ見ていたらバラとは思えない形ですが、棘があり葉がバラでした(-_-)

研究熱心な方の成果が出ているような感じです

名前が書いてありましたが、到底覚えなれないので省略させてもらいます(-_-;)

なんとなく色別に分けて更新してみました(*^^*)

1)今年度大賞の鉢植えのバラ
e0052135_12332334.jpg

2)ピンク系
e0052135_12343561.jpg

3)
e0052135_12345214.jpg

4)
e0052135_12351087.jpg

5)レッド系
e0052135_12354770.jpg

6)
e0052135_12422394.jpg

7)
e0052135_12363143.jpg

8)オレンジ系
e0052135_1237861.jpg

9)
e0052135_12372630.jpg

10)
e0052135_12374443.jpg

11)ホワイト・イエロ-系
e0052135_12382599.jpg

12)
e0052135_12383936.jpg

13)
e0052135_12391277.jpg

14)
e0052135_12393338.jpg

15)
e0052135_12394788.jpg

Commented by hakutou5 at 2015-05-18 13:52
こんにちは~。
色も形も様々ですね、花びらの裂けた様なものも。
これだけ咲いていれば匂いも凄かったでしょうね。
こちらではバラ祭りが終わったところです。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-18 14:48
☆★☆  hakutou5 さん こんにちわ~**

バラの形が頭の中に入っていますから、何か違和感を感じる形になっています!(^^)!
色々な香りはあり、五感をフル活動して楽しんできました
散歩道の花も、大分散ってきていますね
本当に花の命は短いと思います(-_-)
by wakaba0818 | 2015-05-16 12:42 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba