第17回国際バラとガ-デニングショ-・・・NO-3

素晴らしいバラの香りに包まれながら、

人気のあるガ-デニングには人がたくさん集まっていて、

人が去っていくの待っての撮影となりましたが、これが中々あかないのです(-_-;)

沢山のガ-デニングの作品がありましたが、気になった作品を更新します

考えたこともない、バラの花の盆栽仕立てもありびっくりしました

行ってみてこの目で見ていろいろ感じるものが多かったショ-でした(^^♪

1)アンゼルセン物語の庭・・・吉谷桂子
 アナと雪の女王
e0052135_14305359.jpg

2)人魚姫
e0052135_1432991.jpg

3)赤い靴
e0052135_14323259.jpg

4)
e0052135_14333139.jpg

5)
e0052135_14354133.jpg

6)風のガ-デン・・・上野砂由紀
e0052135_14372013.jpg

7)
e0052135_14374285.jpg

8)
e0052135_14384321.jpg

9)咲いていた花をアップで
e0052135_14391368.jpg

10)バラの盆栽
e0052135_14393612.jpg

11)壁掛けハンキング・バスケット部門
e0052135_1441764.jpg


*** 最後までお付き合いありがとうございます(*^^*) ***
by wakaba0818 | 2015-05-18 14:43 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba