赤系統のお花にカメラを向けて(^^♪

梅雨入り前の、気持ち良いお天気が続いています

散歩ではカメラもって、人やワンちゃんや沢山のお花に出会えて

気になるものにカメラ向けて楽しんでいます(*^^*)

赤色系統のお花を集めてみました

1)麦仙翁
e0052135_187938.jpg

2)酔仙翁 別名フランネルソウ
e0052135_1881234.jpg

3)紙のようなオニゲシ
e0052135_1891743.jpg

4)ナデシコ
e0052135_1893844.jpg

5)桃色昼咲き月見草
e0052135_1811124.jpg

6)ゼニアオイ
e0052135_18115832.jpg

7)
e0052135_18121354.jpg

8)ミソハギ
e0052135_18135966.jpg

9)ブラシの木  別名キンポウシュ
e0052135_1814359.jpg


*** ミソハギの名前が思い出せないで友達に聞きに行って、友達も思い出せなく
     私が急にその場で思い出しました(-_-;)
      いつも言えている花の名前が急に出てこなくなったり・・・・***
by wakaba0818 | 2015-05-22 18:18 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba