ストレッチ???

夕方の買い物のとき、きれいな空の雲と夕焼けを見て急いで農園に

しかし珍しくカメラ携帯していなかったので、スマホで撮影

その後友達のところの猫ちゃんが近づいてきたので

大きなあくびしたり、足伸ばしたりストレッチしているようなので

スマホでシャッタ-押してみました!(^^)!

1)6時半ごろの夕景
e0052135_2253934.jpg

2)
e0052135_225572.jpg

3)ミーちゃんはお口のストレッチ(あくびですが!(^^)!)
e0052135_226517.jpg

4)手の指のストレッチ
e0052135_2272378.jpg

5)普段の顔です
e0052135_2275257.jpg

Commented by hakutou5 at 2015-05-25 13:42
>こんにちは~。
ミーちゃんはwakabaさんにすっかり気を許しているようですね。
少し年を取ってきましたかね、毛艶が落ちているようです。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-25 22:42
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆

人の言葉がわかるような猫なんですよ
人間と同じくつやがなくなるのは、しょうがないです
自分の将来を見ている感じです!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-05-24 22:08 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba