ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)

梅雨がまだなのに、今日は都内で夏日になりました

5月中旬に、身近な所で悲しい事件が起こりショックでした

忘れたいような事件ですが、でも記録としてブログに更新することにしました(-_-)

1)
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22104098.jpg

2)
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22105586.jpg

3)
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22111284.jpg

4)
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22112811.jpg

5)
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22265911.jpg




父親(77才)が実の娘さん、三人姉妹の長女(46才)を殺してしまったという事件(>_<)

お母さんを早くなくし、娘さんたちも家を出てお父さんが一人で暮らしていたそうです

お父さんの様子が少し変わってきていたので、見に来ての事件だったという話

認知症になっていたような話なのですが、ここまでになると

これから高齢化で、認知症の方が多くなると身内でも他人でも対処方法は大変になると思います

ならないように色々なものに興味持ち、お友達沢山がいいですね

おしゃべりって大事な大事なことなのだと思いました(-_-)

パトカ-は2日間にわたり交通止めにしていました
ワンちゃん達 事件ですよ(>_<)_e0052135_22263440.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2015-05-26 22:20 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba