又震度4で揺れました(>_<)

30日20時24分頃地震、震源地は小笠原諸島西方沖震源の深さは約590km、

地震の規模(マグニチュード)は8.5、住んでいる草加は震度4

全国的に揺れたニュ-ス、大きな地震の前触れかなと心配になりました(-_-)

静かな平穏な散歩道の花、季節が移り変わりが感じとることが出来時間です(^^♪

1)初夏のホタルブクロ
e0052135_2255227.jpg

2)若い家族の玄関前はラベンダ-
e0052135_22551887.jpg

3)ビワは色好き、栗の花が咲く
e0052135_22553712.jpg

4)花栽培のハウスは、夏のダリアの鉢、手前が冬の花のシクラメンの苗
e0052135_22555312.jpg

5)ザクロの花
e0052135_2256964.jpg

6)雨が降ったら似合う紫陽花
e0052135_22563167.jpg

Commented by cynchia at 2015-05-31 07:08
おはようございます、最近、此方も小さい地震があります、気になります。
Commented by wakaba0818 at 2015-05-31 22:47
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

地震は何か恐怖心をあおられ、いやな自然現象(>_<)
大災害にならないこと祈るだけですね(-_-)
by wakaba0818 | 2015-05-30 23:00 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba