紫陽花が咲く場所探しながら!(^^)!

6月になり梅雨の季節なのに、夏になったような気温

それでも紫陽花は確実に咲きだしています

名前は覚えきれませんが探しながら歩くと実に種類が多いです

雨に似合う花ですが、晴天の中咲く紫陽花もありですね!(^^)!

1)
e0052135_1942075.jpg

2)
e0052135_1943545.jpg

3)
e0052135_1945058.jpg

4)
e0052135_195559.jpg

5)
e0052135_1952120.jpg

6)
e0052135_1953779.jpg

7)
e0052135_1955384.jpg

8)
e0052135_196813.jpg




  昨年かな?あるブログの方がやっていたの見てまねしてみましたの
  思いだして今年もしてみました!(^^)!
9)
e0052135_1972272.jpg

10)
e0052135_1974360.jpg

11)
e0052135_2111042.jpg

Commented by cynchia at 2015-06-01 21:19
こんばんは、私も晴天の紫陽花になりました。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-01 21:51
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

雨が降ってきたら似合いますから
これからが楽しみですよね
ブログが紫陽花で埋まってくるかもしれませんね(*^_^*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-01 22:44
こんばんは♪
紫陽花が咲き始めましたね
最近は本当に沢山の種類がありますもんね
これから益々楽しみ~♪
後半の3枚はモノクロかしら? こうやってみると面白いですね。。。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-03 10:49
☆★☆ runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

今日は朝から久しぶりに雨になり、
アジサイも元気になったと思います
>後半の3枚はモノクロかしら?
モノクロにしてから、白黒反転してから
その後、自分で調整しています
別物になりますが、ガクアジサイがいい感じになりますね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2015-06-01 21:04 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba