ニュ-フェイスのライムちゃん(*^_^*)

お友達の所に可愛い可愛い4月3日生まれの、ブ-ドルの女の子ライムちゃんが来ました(*^_^*)

別の友達の所に来たのですが、急に事情があって一緒に生活できなくなり

相談受けて、連れてきたそうです

すでにブ-ドルの男の子のミント君がいますので、賑やかになると思います

1年ぐらいスト-カ-してしまいそうで、楽しみが増えました(^_-)-☆

1)
e0052135_21155230.jpg

2)ぬいぐるみのようです(*^^*)
e0052135_2162929.jpg

3)
e0052135_2164676.jpg

4)
e0052135_217221.jpg

5)
e0052135_2172010.jpg

6)まだ下におろせず、バックの中での散歩(^^♪
e0052135_218651.jpg

7)
e0052135_2182152.jpg

Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-06 12:30
ライムちゃん可愛いね〜
1年でストーカー収まるかしらん
ずーっとしてるかもよ (笑)
まだお散歩は無理なのね
なんか洗濯物で干されてるみたいね♪
Commented by wakaba0818 at 2015-06-06 15:00
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんにちわ~**
最初ぬいぐるみバックに入っているのかと思ってしまいました!(^^)!
2カ月過ぎたばかりで、一番かわいい時期なのかもしれません
抱かせてもらったら、そのまま家に連れてきたくなりそいな衝動になってしまいそうでした
3か月過ぎたら、お散歩できそうです
散歩がサボれなくなりました!(^^)!
Commented by cynchia at 2015-06-06 19:29
こんにちは、かわいいですね、
ぬいぐるみのようです。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-06 22:13
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

一番かわいい時期だと思います
抱かせてもらったら、ぬくもりが何とも言えなかったです(*^^*)
by wakaba0818 | 2015-06-05 21:09 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba