百合の花が咲きだしていました!!!

西日本は梅雨入りになりました

関東は昨夜から今朝がたまで、結構な量の雨は降りましたので

市民農園には恵みの雨になりました

散歩道で、百合の花が咲きだして楽しませてもらっています

1)雨の中の百合の花
e0052135_22425429.jpg

2)
e0052135_2243211.jpg

3)
e0052135_22434229.jpg

4)
e0052135_22452861.jpg

5)数日まえのお天気が良かった日
e0052135_22465819.jpg

6)
e0052135_22471282.jpg

7)
e0052135_22473366.jpg

8)花束のように咲いて!!!
e0052135_22475399.jpg

Commented by ironsky at 2015-06-07 21:37
こんばんは。
お久しぶりです。
花たちは、もう夏の装いですね。
色とりどり、鮮やかです。
Commented by hakutou5 at 2015-06-08 13:23
こんにちは~。
こちらは梅雨に入り朝から細かい雨が降り続いています。
色とりどりのユリの花綺麗ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-06-08 22:09
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

こちらこそご無沙汰しています!(^^)!
夏の花が元気良く咲きだしてきています
毎年同じ花を飽きずに撮影ています!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2015-06-08 22:13
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆

関東も今日が梅雨入りになりました
これから蒸し暑さが続くと、気分はブル-になってしまいますね
しっとりした、いい写真が撮影出来たら最高だと思いながら
過ごしたいです!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-06-06 22:51 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba